スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2011/10/19 Wed 20:11


◆◆ お知らせ ◆◆ 

~*** 『ブログお休みします。』 ***~


 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者のu-tinです。

 勝手ながら、しばらくお休みをいただこうと思います。

 

 季節の変わり目はどうも体調を崩しやすく…(汗)

 調子を崩してしまいました。
 

 しばらく静養したいと思います。
 
 
 元気になりましたら、また変わらぬお付き合い宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
No title
出張でバタバタしてたのですが、
気にはなっていたのですよ。
あれれ???と。。。

ご家族のための時間が一番大切。
でもごはんを作ったり元気で家事をするためには
体力・気力がいると思います。
朝晩と日中の気温の違いに身体も戸惑いますよね。
パソコンをさわらない日を作るとかなりゆっくり出来るはず。
期間を決めずにしばらくはアナログでゆっくりまったりね(^-^)
No title
こんばんは~

そうですね。
お子さんのお世話も大変な時期ですね。
私も季節の変わり目は体調崩しがちになりますよ。
無理は禁物(-_-)またの更新を気長に楽しみに待ってます
つくったよレポ 別名ですけど載せますよ(^-^)
ぜひ承認宜しくです(*^^*)



No title
こんばんは!
急に涼しくなって体調を壊される方多いですよ…
ムリされずにゆっくり養生して早く元気になってくださいね!

また再開されたらよろしくお願いします!
お大事に~!
No title
u-tinさん、体調崩されてるんですね><
季節の変わり目は体調不良になりがち。
ゆっくりして静養して下さい!
早く良くなりますように☆
お大事に☆
こんばんは(^^)
私も同じく。。。で、更新が出来ていません。
お互いのんびりして、早く良くなりましょうねv-290
お大事に・・・
No title
大丈夫ですかぁ。。。
季節の変わり目って崩しやすいですもんね。

無理せずゆっくりとお休みしてください。
元気になったu-tinさんの素敵弁当が見れる日を楽しみにしてます。

No title
u-tinさん、大丈夫ですか?
お元気になったら、ぜひぜひまたブログ再開してくださいね!!
でも無理しないで生活を第一に。。
私もたまに長期(1カ月ぐらい)ポーンと休んで
またケロッと更新しはじめたりしてます。(笑)
だから、u-tinさんもいつかケロッと再開してくださいね。^^
お待ちしてます!!

No title
u-tinさん、こんばんは☆
しばらくお休みされるんですね。
(それなのにコメントしてすみません;)

季節の変わり目、体調も崩れますよね(><)
また治ったら、お邪魔させて頂こうと思います!
しっかり治されて下さいねー!
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
体調、大丈夫ですか?
月並みな言葉しかいえませんが、
ゆっくり静養して、元気になってください。
u-tinさんの作るお弁当の復活、
楽しみに待ってます。
No title
退院してから、体調がすぐれない状態が続いて
いましたが、手術から1週間経ち、だいぶ元気に
なってきました(^^)v
u-tinさん、美味しそうなお料理作っているんだろうな~
と思って遊びに来てみたら・・・
体調を崩されたとは(> <)
ゆっくり休んでくださいね。
お互いゆっくり体調回復させていきましょう^^*
No title
u-tinさん、ゆっくり休んで下さいね!
元気になったu-tinさんがまた素敵なお弁当を見せてくれるのを、とっても楽しみにしています。
こんにちは!
u-tinさん

お久しぶりです。
10月をバタバタと忙しく過ごしておりました。
久しぶりに伺うと、お休みの文字が…。

お身体は、いかがですか?
季節の変わり目は、もともと体調を崩しやすいですが、ここ最近の気候は不順ですから尚更ですね。

無理をせずに、ゆったりとした気持ちでお過ごしください。


昨日の夕食に蒸し団子を作り、今日のお弁当にスライドしました。
私のは五目にならず三目ですが…。
u-tinさんの記事にリンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
トラックバック
◆◆ お知らせ ◆◆ 〜*** 『ブログお休みします。』 ***〜 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者

