
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログお休みのお知らせ

2011/11/30 Wed 09:28

~* 当ブログに お越しくださる皆様方にお知らせ *~


 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者のu-tinです。

 皆さまからのアクセス、並びにたくさんの心温まるコメント、日々感謝致しております。

 このブログを通じてたくさんの方々との交流、そしてたくさんの励ましを受け、

 楽しくブログupを続けてまいりました。

 しかし、勝手ながら家事都合により、しばらく当ブログをお休みさせていただこうと思います。

 ファンの皆さま方を始め、当ブログにお越し下さる皆さま方には大変勝手を申し上げますが

 ご理解頂きたいと思います。


 現時点での再開目処は立っておりません。しかし、必ずまた当ブログの

 再開を果たしたいと思っております。


 しばらく、当ブログはお休みを致しますが、 

 皆さまのご活躍は引き続き拝見させていただこうと思いますので、

 引き続きよろしくお願い致します。


                         管理者 皆さまへの感謝を込めて…u-tin
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
No title
ゆっくりとおいしいものをいっぱい作っていっぱい食べて
いっぱい遊んでくださいねo(*^▽^*)o
私はまだまだu-tinさんみたいに上手に料理は出来ませんが
u-tinさんの今までの記事を見ながら修行に励んでおきますから!!
No title
こんばんは(^.^)
今年はu-tinさんに
出会えて、本当に良い年でした(*^^*)

ひそかにレシピを参考に
させていただいてます。
また 来年(*^^*)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
〜* 当ブログに お越しくださる皆様方にお知らせ *〜 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者のu-ti
 | HOME | お知らせ »

