スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴーヤチャンプル

2011/10/15 Sat 13:48



◆◆ 本日のお昼ごはん ◆◆ 

~*** 『ゴーヤチャンプル』 ***~


*ゴーヤチャンプル
*お味噌汁
*ご飯

20111005 (9)


・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ
今日のメインは「ゴーヤチャンプル(塩豆腐使用ver.)です。

今朝、青空市を覗いた時、ゴーヤとバッタリ♪♪♪
今季も、コレで食べ納めかしら…
と、ツイツイ手に取ってしまいました。


(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
レシピはこちらのサイト『楽天レシピ』にUPしています。
↓↓↓
塩豆腐で…❤ゴーヤチャンプル【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280002741/


20111005 (11)


(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)
今日は具だくさんなので、副菜はナシ…
(手抜きですみません。)


♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:
あとは彩り野菜を取り揃えると…(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
今日のお昼ごはんの『でっきあっがりぃ~♪♪』

20111005 (10)


★ オススメ・キニナル 雑貨★

『 スタジオM' オムレツパン 』  
オムレツパンという名前だからってオムレツ専用ではありません。
おしゃれなプレートとしても大活躍♪
↓↓↓



『 スタジオ M' パール 中平/ご飯茶碗 』
真珠を思わせる真っ白な粉引きシリーズ。
4サイズ揃ったお椀は夫婦茶碗、親子茶碗と組み合わせいろいろ♪
↓↓↓



『 fog linen work フォグ アカシアカッティングボード レクタングル S 』 
シンプルなアカシアのボードがおしゃれ❤
↓↓↓



ブログランキングに参加しています。
皆さまの応援クリックが励みになっております。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜管理者u-tin☆からのお知らせ ゙ 。+・。゚:*:。・

❤ リコメスタイルについて ❤

スポンサーサイト
野菜メインの料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~。
小料理屋さんの食卓みたいで、
オシャレでヘルシーなランチですね♪
塩豆腐って初めて聞きました。
本当にモツァレラチーズのような
味なのでしょうか。興味津々です。
塩豆腐とゴーヤ、美味しそうです(^-^)
全ぽちっ☆
No title
こんばんは♪
ゴーヤ、私も、先週、道の駅でみかけ
そのまま自然と手にとってました(笑)
同じ衝動ですぅ(笑)
それが食べ収めでした^^
ゴーヤチャンプルー、バランスのとれたお料理ですよね♪
大好きです♪
人参の色がとっても綺麗☆
美味しそうです~~♪
良い休日を、お過ごしくださいね~♪
こんばんは(^^)
ゴーヤチャンプルー、作るのですが私は食べられません(^^;
ゴーヤの苦味が苦手で・・・
好きな方は、あれが美味しいんですよねv-356
No title
こんばんは♪

私も先日、実家でゴーヤチャンプル食べました~♪
うちじゃ作っても「苦い」って夫が言うので
なかなか作らないのですが、
実家では夫もモリモリ食べてました。
苦いのは一緒なのに、なぜ??(苦笑)
お野菜たっぷりゴーヤチャンプル&具だくさんお味噌汁で
ランチは大満足です~♪
応援ポチ☆



No title
ゴーヤ大好きです~♪
塩豆腐で作ると美味しさアップになりますね!
次回ゴーヤチャンプルー作る際には
真似っこさせていただいちゃいます^^

管理者のみに表示

