
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鮭のこってり焼き

2011/10/18 Tue 08:37


◆◆ 本日のお弁当 ◆◆ 

~*** 『鮭のこってり焼き弁当』 ***~

*鮭のこってり焼き
*マカロニサラダ
*だし巻き卵
*しし唐のスパイシー炒め
*かぼちゃとレーズンのほっこり煮
*ご飯

20111003 (1)

まずは旦那様のお弁当から(↑)。

そして、こっちがわたしのお弁当(↓)♪。

20111003 (6)


・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ
レシピはこちらのサイト『楽天レシピ』にUPしています。
↓↓↓
照りが命♪『鮭のこってり醤油焼き』【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280000369/


(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
そして、今日の副菜は4品です。
まずはじめに「かぼちゃとレーズンのほっこり煮」から
レシピはこちら
↓↓↓
おやつ・おかずに…♪かぼちゃとレーズンのほっこり煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280002165/


続いて、「マカロニサラダ」♪
レシピはこちら
↓↓↓
とろーんマヨソースが決め手♪マカロニサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280002273/


20111003 (10)


(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)
最後は、定番の「だし巻き卵」と「しし唐のスパイシー炒め」です♪


20111003 (4)


20111003 (8)


♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:
あとは彩り野菜を取り揃えると…(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
今日のお弁当の『でっきあっがりぃ~♪♪』


20111003 (5)


20111003 (7)



★ オススメ・キニナル 雑貨★

『 バンダナ/ハンカチ【レトロ柄】【花柄】 』
綿100%の優しい肌触りのバンダナ/ハンカチ
大判だからお弁当包みに重宝しちゃう❤
↓↓↓



『 ランチマット・ティーマット/ハンドメイド クロシェ編 』
チロリアンテープ風の刺繍がほどこされた白のかわいいティーマット。
縁取りのクロシェレースはすべて手編み。手作りの温もりが伝わります。
小さめのランチマットやバスケットのカバーにも大活躍❤
↓↓↓



『 ランチマット(リネンとリバティ風花柄) 』
リバティ風の可愛い生地と 100%リネンで作られたランチマット
リバーシブルなのでお料理やキブンによって使い分けできるのもとっても便利♪
↓↓↓



『 プレイスマット・ティータイム  』
可愛らしい刺繍は見てるだけで癒される❤
アンティーク風の刺繍がほどこされたプレイスマット。
縁取りのクロシェレースはすべて手編み。
小さめのランチョンマットとしても活躍できそう。
↓↓↓



『 fog linen work フォグ デイリーエプロン 』  
ポケットの付いた毎日着たいエプロン♪
↓↓↓



ブログランキングに参加しています。
皆さまの応援クリックが励みになっております。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜管理者u-tin☆からのお知らせ ゙ 。+・。゚:*:。・

❤ リコメスタイルについて ❤

お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~~♪
鮭のこってり煮、もうこれだけで、ご飯2杯はいけるな^^
1匹どーんと、とっても美味しそうで
見た目にも満足感たっぷりですね^^
我が家も、なるべく、玉子料理、1品は入れるように
しているのですが
出汁巻き玉子焼きかゆでたまご・・・毎日でも不思議と飽きが来ないですよね♪
綺麗な出し巻きさんです♪
南瓜とレーズンは、相性抜群☆
ほっこり、とっても美味しそうです~~♪
No title
こんにちは♪

鮭、ひと切れドーンと入っていて食欲そそられませすね~!!
こってり煮、ああ、おいしそう~♪
ひと切れ入ると他のおかずを入れるのが難しそうですが、
さすがu-tinさん、きれいに入ってる~!!
とっても美味しそうで、
見ただけで食欲の秋が加速しそうですっ。

応援~☆☆

こってり
こんにちは!

こってり煮…小麦粉を使うのがミソなのかしら。
お弁当には、しっかり味のメニューが嬉しいですね。

いつも思うけれど、u-tinさんは盛り付けも綺麗で、見習いたいけれど難しそう…。
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
鮭ってこういう調理方法もあるんですね~。
醤油とみりん、ごはんが進みそうな味付けですね。
u-tinさんの料理を見るたびに、
作ってみたい料理リストがどんどん増えていきます(⌒m⌒)
全ぽちっ‥‥…━━☆
おはようございます(^^)
今日も美味しそうですね~v-290
お弁当の鮭、美味しいですよねv-344
No title
こんにちは!
塩鮭は大好きなのでうちでは
一番出番の多い魚です!
お弁当いつも美味しそう~~♪

管理者のみに表示

