
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


◆◆ 本日の晩ごはん ◆◆ 

~*** 『ハマチとキノコのケチャップ煮』 ***~


*ハマチとキノコのケチャップ煮
*ナスの素揚げ
*トマトときゅうりのドレッシングサラダ
*お味噌汁
*ごはん

20110924 (6)

・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ
今日のメインは「ハマチとキノコのケチャップ煮」です♪
付け合わせは「ナスの素揚げ」です♪

(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
レシピはこちらのサイト『楽天レシピ』にUPしています。
↓↓↓
オシャレに…❤ハマチときのこのケチャップ煮【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1280002648/


20110924 (8)


(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)
そして、副菜は「トマトときゅうりのドレッシングサラダ」です♪


20110924.jpg


♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:
あとはお味噌汁を取り揃えると…(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
今日の晩ご飯の『でっきあっがりぃ~♪♪』


20110924 (7)


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


そして、そして……(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン ♪

今日はお出掛けした帰りにお気に入りのケーキ屋さんによって帰りました♪
秋が深まれば…栗やチョコを使ったケーキは外せませんね♪


20110929 (3)


4つのケーキを家族で囲み
味比べしながら頂きました♪


20110929 (4)


★ オススメ・キニナル 雑貨 ★

『  スタジオM' グリーズ プレート L 』
お料理を始めデザートやケーキにもピッタリ♪
↓↓↓



『 スタジオM' グリーズ ボール M 』
お料理を始めデザートやケーキにもピッタリ♪
↓↓↓



『 スタジオ M' パール 中平/ご飯茶碗 』
真珠を思わせる真っ白な粉引きシリーズ。
4サイズ揃ったお椀は夫婦茶碗、親子茶碗と組み合わせいろいろ♪
↓↓↓



『 フォグリネンワーク リネンコーティングトレイS 』
お気に入りのリネン柄がトレイで登場♪
水に強く、強度もあるので幅広く使えちゃう♪。
↓↓↓



『 fog linen work フォグ デイリーエプロン 』  
ポケットの付いた毎日着たいエプロン♪
↓↓↓



『 ボルミオリロッコ ナイアガラ ピッチャークリア  』 
しずくがキュートで持ちやすい♪
↓↓↓



ブログランキングに参加しています。
皆さまの応援クリックが励みになっております。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜管理者u-tin☆からのお知らせ ゙ 。+・。゚:*:。・

❤ リコメスタイルについて ❤

魚介メインの料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日のお料理もビックリです☆
ハマチにケチャップですか~!
お魚にケチャップって組み合わせが想像出来なかった私。。。
こちらも濃いお味で美味しそうですね^^
他のお魚でも代用出来るかな?^^
ぽち☆
No title
u-tinさん、こんばんは!
ケチャップでしっかりお味がついてるので
ご飯がすすむおかずですね!
わぁ~美味しそうなケーキ!
ケーキは別腹なんちゃって~(〃⌒∇⌒)ゞ
No title
こんばんは~~♪
はまちのケチャップ焼き♪
新しいですね^^
きのこの旨味とケチャップの甘さが、美味しい1皿ですね☆☆
これからの季節・・嬉しいね♪
茄子の素揚げ、大好きですぅ♪
私も、冷蔵庫におなす、あったんだ(笑)
明日あたり作ろうかな^^
サラダ・・・1品あると、私、テンション上がります~☆
No title
魚に野菜にきのこ‥バランスばっちりの晩御飯ですね!
なすの色も綺麗に出ていて美味しそう^^
ケーキの載ったお皿が素敵です~♪
No title
こんにちは^^

ハマチとケチャップ~♪
意外な組み合わせですが
美味しいですよね^^
きのこも一緒に煮て
付け合せに茄子の素揚げ♪
とっても素敵なお夕飯ですね☆

No title
お味噌汁のおわんがステキ~
はじめてみました~
こんばんは(^^)
ケチャップ煮、美味しそうですねv-353
お魚大好きですv-344

ケーキはダイエット中なので、目の毒ですv-356
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

