スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜リコメスタイルについて ゙ 。+・。゚:*:。・

当ブログへ訪問いただき有難うございます。
またたくさんの心温まるコメントにも大変感謝いたしております。

皆様からいただきますコメントが私自身の励みであり、
出来る限りお一方ずつにリコメさせていただこうと思っておりますが…
ただいま育児の合間を縫っての更新に付き追い着けておりません。


大変勝手を申し上げますが、今後は訪問を優先に、
コメント欄へのリコメを控えさせていただこうと思います。


まずは、家族の時間を大切にしようと考えた上での決心でございます。


ご質問等へのお答えは、リコメもしくはGBに直接お伺いしたいと思います。
どうぞご理解の程をよろしくお願い申し上げます。


(oゝ艸・)。o○
こんなわたしですが、このブログがわたしにとっての楽しみの場でございます。
今まで通りのお付き合いは出来ないかもしれませんが
皆様からいただきます温かいコメントや応援☆ポチ等が励みとなります。

今後とも変わらぬご愛嬌を賜ります様、謹んでお願い申し上げますm(_ _)m


当ブログ管理者 u-tin

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
育児中とは思えないくらい
いろんなことにマメなu-tinさん。
記事を楽しみにしている人は
お返事が無くても
u-tinさんが今日も元気にお料理してたら
それだけでいいんですよ(^-^)
ぜひともご家庭優先で♪

かわいい子どもとの時間は今しかありませんし、母子がくっついていられるのも今だけ

今、息子の結婚式を前に、息子と二人で式に使用する写真をチョイスするためにアルバムを見ていたところ

子育てに一生懸命だったなぁ~って若い私を見ていました

そして、u-tinさんのこのコメント

どうぞ、毎日の瞬間を大切に!!

せっかくのご縁ですから
毎日の頑張りは今後も応援しています
お互い、合間にのぞきっこしましょうね

u-tinさんファイト
わたしもファイト(^^♪
こんばんは~♪
うふふ、子育て中でいらしたのですね^^
それは、それは、今、この時期を大切にしてください^^
二度と戻れないですものね^^
コメントも、あまり気にしないで下さいね^^
鮭のパン粉焼き・・・綺麗なこと♪
とっても丁寧に作られているのがわかりますぅ☆
美味しそうなお弁当さんですぅ♪
台風は、大丈夫でしょうか??
何事もありませんように。
再び・・・こんばんは♪
丁寧なコメント・・・有難う♪
こちらこそ、せっかくのご縁^^
細く永く、お付き合いできたらと、思っております♪
どうぞ、宜しくお願いします♪
お子様。。。お二人とも、可愛い盛りですね^^
あっつ・・・お返事気にしないでね(笑)
お休みなさい☆
u-tinさん こんばんはヽ(>▽<*)

リコメは楽しいけれど
何よりご家族との時間を
大切になさってくださいね☆

↓今日のお弁当も
とても美味しそうで素敵です♪

PP_凸
子育て中なんですね。
私も大変でしたが、あの時が一番輝いていましたよ。当然若かったし・・・(==)
大事なご家族を優先にして
楽しくブログをアップしてください

時々お邪魔してポツンと呟くこともありますが、リコメは気にしないでくださいね
子育て頑張ってください
応援してますよ(^o^)/’


管理者のみに表示

