
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログお休みのお知らせ

2011/11/30 Wed 09:28

~* 当ブログに お越しくださる皆様方にお知らせ *~


 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者のu-tinです。

 皆さまからのアクセス、並びにたくさんの心温まるコメント、日々感謝致しております。

 このブログを通じてたくさんの方々との交流、そしてたくさんの励ましを受け、

 楽しくブログupを続けてまいりました。

 しかし、勝手ながら家事都合により、しばらく当ブログをお休みさせていただこうと思います。

 ファンの皆さま方を始め、当ブログにお越し下さる皆さま方には大変勝手を申し上げますが

 ご理解頂きたいと思います。


 現時点での再開目処は立っておりません。しかし、必ずまた当ブログの

 再開を果たしたいと思っております。


 しばらく、当ブログはお休みを致しますが、 

 皆さまのご活躍は引き続き拝見させていただこうと思いますので、

 引き続きよろしくお願い致します。


                         管理者 皆さまへの感謝を込めて…u-tin
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(1)

お知らせ

2011/10/19 Wed 20:11


◆◆ お知らせ ◆◆ 

~*** 『ブログお休みします。』 ***~


 改めまして、こんにちわ。当ブログ管理者のu-tinです。

 勝手ながら、しばらくお休みをいただこうと思います。

 

 季節の変わり目はどうも体調を崩しやすく…(汗)

 調子を崩してしまいました。
 

 しばらく静養したいと思います。
 
 
 元気になりましたら、また変わらぬお付き合い宜しくお願い申し上げます。

お知らせ | コメント(12) | トラックバック(1)


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜リコメスタイルについて ゙ 。+・。゚:*:。・

当ブログへ訪問いただき有難うございます。
またたくさんの心温まるコメントにも大変感謝いたしております。

皆様からいただきますコメントが私自身の励みであり、
出来る限りお一方ずつにリコメさせていただこうと思っておりますが…
ただいま育児の合間を縫っての更新に付き追い着けておりません。


大変勝手を申し上げますが、今後は訪問を優先に、
コメント欄へのリコメを控えさせていただこうと思います。


まずは、家族の時間を大切にしようと考えた上での決心でございます。


ご質問等へのお答えは、リコメもしくはGBに直接お伺いしたいと思います。
どうぞご理解の程をよろしくお願い申し上げます。


(oゝ艸・)。o○
こんなわたしですが、このブログがわたしにとっての楽しみの場でございます。
今まで通りのお付き合いは出来ないかもしれませんが
皆様からいただきます温かいコメントや応援☆ポチ等が励みとなります。

今後とも変わらぬご愛嬌を賜ります様、謹んでお願い申し上げますm(_ _)m


当ブログ管理者 u-tin

お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)

blogの再開

2011/04/21 Thu 16:03



◆◆ お知らせ ◆◆ 

~*** 『blogの再開』 ***~




復興へ向け、日本中が大きく動き出しています。


被災地以外の場所に住む私たちが、
このまま時が止まったように
自粛生活を続けることが
果たして望ましいことなんでしょうか?
答えを出せず考えていました。

明るい話題を控え、
生活に陰りを灯し、
暗い世間を作りだしていくこと。


これでは日本中が真っ暗になってしまいそうです。



今の私にできること…

『動きだすこと!!』

だと思ったんです。


そろそろ平常通りに戻らなくては。


復興の先が明るいものであって欲しいから…


私、blogを再開していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
皆さまの応援クリックが励みになっております。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)

2011年 新年のご挨拶

2011/01/20 Thu 10:41


◆◆ 新年のご挨拶 ◆◆ 

~*** 『2011年』 ***~


皆さま明けましておめでとうございます。
年始のご挨拶が遅くなりましたが…(反省)
本年も変わらぬご愛敬、宜しくお願い申しあげます。



わたくし事ではございますが、
昨年の12月に第二子を出産しました。

その関係でブログの更新をしばらくお休みしておりましたが、
また、ボチボチ再開してみようかと思っております。
気ままですみません(汗)


今後、今まで通りの更新は難しくなると思いますが…
気長にお付き合いくだされば幸いです。

また、今まではお弁当をメインに更新を続けておりましたが、
現在、お弁当作りはお休みすることが多く、
今後は我が家の家庭料理を中心に
『おうちカフェ』を
テーマに更新を続けてみようかと思っております。

気が向けば、お弁当も…(笑)



最後に…
昨年は多くの方々から沢山のアクセスを頂き誠にありがとうございました。
今後とも、当ブログへの訪問を心よりお待ち申し上げております。

当ブログ管理者 u-tin☆
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

